fc2ブログ

音の世界(読み切り)

原作:六道院
作画:銀人

音の世界1
音の世界2
音の世界3
音の世界4
音の世界5
音の世界6
音の世界7



どうも。銀人です。

この漫画は、原作の六道院と作画の銀人が作った

初めての漫画です。

まぁこれ以外にも色々漫画を描いていたんですけど、

最初に完成したのはこの漫画でした。

まず、この漫画を掲載して思ったことは、

文字が見づらい

うわあああ!?!?

ちょっとw

因みにページによって背景が白や黒になってますが、

これはリングなしでスキャンした方は白くなってます。

あと、本当は全体的にもっと、色が濃いです。

そして、これからは文字ちゃんと見やすいように

書きますよ。

それではこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

感想

確かに読みづらい部分多いねw
読むのが大変だったわい

演奏のシーンは良いと思った



はい

ども。

コメントどうも。

演奏のシーン良かったかw

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

六道院銀人

Author:六道院銀人
原作:六道院(ろくどういん)
作画:銀人(ぎんびと)
しかし、原作作画をする者が交代することもある。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク