

ダーツヒーロー(読み切り)

原作・作画:銀人

クリックすれば画像が拡大され、少し見やすいかもしれません。


DSCN7171.jpgDSCN7172.jpg
DSCN7173.jpg
DSCN7174.jpg
DSCN7175.jpg
DSCN7176.jpg
DSCN7177.jpg
DSCN7178.jpg
DSCN7179.jpg
DSCN7180.jpg
DSCN7181.jpg
DSCN7182.jpg
DSCN7183.jpg
DSCN7186.jpg
DSCN7187.jpg
DSCN7188.jpg
DSCN7189.jpg
DSCN7190.jpg
DSCN7191.jpg
DSCN7192.jpg
DSCN7193.jpg
DSCN7194.jpg
DSCN7195.jpg


あけましておめでとうございます。

前回、このブログに掲載した漫画は

原作が六道院で、作画が銀人でしたが、

今回は原作・作画どちらも銀人。

今回はスキャンではなくデジカメ撮影による画像を掲載しています。

最初撮影したままのものをパソコンで見ると、全体的に色が薄かった。何だよこれ・・・と。

なので露出などを調整してこんな感じで、少し見やすくなりました。


さて、この漫画について書きます。

たしか最初、主人公がダーツする漫画を描こうと思ったんですよね。

色々な漫画がある中、ダーツマンガってあまり見たことないのでね。

とは言っても、この漫画はダーツ漫画ではないんですけどね・・・

ただ、主人公がダーツの矢を使って戦うというもの。

ただ、ダーツを使う主人公は見たことなかったはずなので、じゃあダーツで進めてみようかと思って、

作ったのがこの漫画。

個人的な感想としては、ただ描いてみたという感じで・・・

しかし、書き終わったとき、少し「やっと描けたぜ!」みたいな気持ちがありましたね。

はい。

さて、久しぶりの更新ですが、これからはもう少し、色々掲載すると思います。

これからもよろしくお願いします。

音の世界(読み切り)

原作:六道院
作画:銀人

音の世界1
音の世界2
音の世界3
音の世界4
音の世界5
音の世界6
音の世界7



どうも。銀人です。

この漫画は、原作の六道院と作画の銀人が作った

初めての漫画です。

まぁこれ以外にも色々漫画を描いていたんですけど、

最初に完成したのはこの漫画でした。

まず、この漫画を掲載して思ったことは、

文字が見づらい

うわあああ!?!?

ちょっとw

因みにページによって背景が白や黒になってますが、

これはリングなしでスキャンした方は白くなってます。

あと、本当は全体的にもっと、色が濃いです。

そして、これからは文字ちゃんと見やすいように

書きますよ。

それではこれからもよろしくお願いします。

このブログについて。

こんにちは。

僕の名前は銀人です。

このブログは

原作:六道院(ろくどういん)

作画:銀人(ぎんびと)

の二人による漫画ブログです。

しかし、原作と作画が交代することもあります。

このブログでは漫画を掲載したり、それに関する写真や

文章を書いたりしようと思っています。

よろしくお願いします。
プロフィール

六道院銀人

Author:六道院銀人
原作:六道院(ろくどういん)
作画:銀人(ぎんびと)
しかし、原作作画をする者が交代することもある。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
